やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

初めてづくしの東上(vol.3)

今日は朝から濃い〜東京観光😊

レンタサイクルで明治神宮行って〜

新国立、神宮球場〜息子の会社😁

遅刻しそうで泣きそうになりながら💦

はとバスツアーを堪能!

隅田川で東京クルーズ迄したからTOKIOで見るべきものはまぁまぁ見たんじゃないかな☺️

今までテレビでしか見た事の無い景色をいっぱい堪能しました✌🏻


でも今日最大のトピックスは、やっぱり長男坊の住処へ初訪問。

東京で一人。奮闘してる住まいはエラい事になってたけどね〜😅

でもしっかり地に足つけてやっておりました。

初めて息子の稼いだお金で美味しいものをご馳走して貰って(涙)

こんな幸せな気持ちにさせてくれた長男坊に本当に感謝です。


今日は無理やり61Kの長男坊宅に泊まって〜😁

明日の事は起きてから考えよう❗️👍🏻


f:id:t0pwater1pc:20200107210014j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107210052j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107210121j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107210208j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107210234j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107204838j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107204902j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107204946j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107205009j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107205033j:plain