やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分の時間」が最高

早いもので…今年も今日で終わり。今年は、野球も仕事も…ホントに忙しくて(^^;「フラッフラ」になりながら…28日に全て終了。ここから一週間。なんにもせえへんぞ~( ̄^ ̄)と、レンタルDVD屋と中古DVD屋をハシゴして大量の「観たかった映画」をGET(^3^)vまぁ、…

お疲れさん^ ^

今日は、次男坊の中学野球最後の試合となる「決勝戦」とヤンキース後半戦のヤマ場となるライオンズ杯の4回戦が行われた。昨晩から…何故か体調不良(;´д`)で~絶不調で目覚め、始まったハードな一日(((^_^;)。。ヤンキースの練習の方は、信頼のコーチ陣にお任…

タイヤ交換

嵐の様な…忙しさ(-_-;)から、抜け出せたかも!?のこの数日。ナゼか「故障」の多かった(*_*)今年の自身の身体の「修理」に…歯医者に耳鼻科に。。僕を知っている方は、手は?とお思いでしょうが…とりあえずは急を迫るものだけで(;^_^Aでもって、今朝は仕事と…

ひたすら勉強

昨夜の我が家でのひとコマ。期末試験やら実力試験やらで、下の二人の話でもちきりだったここ数日。目標達成のご褒美(現金)の話に…″かやの外″だった長男坊が…カネの匂いを嗅ぎ付けて~″ナニやら″片手に、やって来た(^。^)y-~手にしていたのは、最近の模試の成…

自慢の息子達(^.^)♪

9:30~準決勝10:30~2回戦14:30~準々決勝昨日行われた、僕に関係する3つの試合。実は…全てがヤンキースの試合だった訳ではなくって(^.^)󾬈9:30~準決勝は… 次男坊の所属する生野ファイターズ中学部の「負けたら最後」の試合。ヤンキース時代には、なかなかイ…

「ファンキーズ」は…良いけどなぁ~

例年ならば12月にもなると、来期の構想(新キャプテンetc.)や現6年の進路の事など…練習や試合の事以外にも考える事が増えて、何かと(気分的に)慌ただしくなるものなのだが。。今期は、大会が相変わらず忙しく続いていて…(なんと20大会中の8大会が未だ残ってい…