やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チビヤンキー( ´ ▽ ` )ノ

最近、嬉しい事に新1、2年生の新入団が相次ぎ~グランドは…近年見なかった…幼稚園⁉︎もといイキイキ開放⁉︎状態σ^_^;我が物顔の上級生達に混ざって、これまた怖いもの知らずのチビヤンキー達はあっちへこっちへ駆け回っております(*^^*)とりあえず!おもいっき…

懐かしい~

朝からの雨で…大会が中止となり、久々のオフとなった日曜日。ここの所、気になっていた”ある所”に行って来ました(*^^*)松屋町筋に有る通称「バイク通り」ここを訪れるのは、なんと27、28年振り・_・高2で部活を辞めてしまってからは、友達達と遊ぶのがホント楽…

怪物になる

明朝に大一番を迎えるサッカー日本代表!是が非でも圧勝!と期待して^ ^今夜は早く寝よう!って思っています(^.^)超楽しみ~W杯最高*\(^o^)/*でもね…W杯の陰⁉︎で行われていた…一昨日、昨日の阪神日ハム戦。素晴らしい(^.^)/本当に素晴らしい、見所満載の試合…

ゼログラビティ

以前から気になっていたのだが、何故か⁉︎今日、無性に観たくなって^^;いつもの様に、皆が寝静まって~視聴開始(^.^)で…うーん。。微妙f^_^;まぁ…なんて言うか…新しい⁉︎かな^^;めっちゃお金かけた…2人小芝居⁉︎コント⁉︎みたいな。。面白く無かったか?って言わ…

嬉しい知らせ

先日、OBのママから連絡を頂きまして…卒団生の近況を教えて頂きました^ ^彼の名は、⚪️⚪️ジュリアス。僕がヤンキースの監督として最初に送り出した35期生の一人。名前でお分かり⁉︎の様に、彼はアメリカ人の父と日本人のママのハーフで…身体能力、野球センスと…

人間ってなぁ…

昨夜、次男坊と妻とのやり取りを聞いていると…何やら部活で使う”白帽”が無くなって…⚪️⚪️先輩が…って。。なんとか返して貰おうと教室にも行ったらしいが「知らん(モンハンやりながら)」って言われて…ラチがあかないとの事f^_^;高校入学後、本人的には…色ん…

二つの大舞台

この週末、ちょっとやそっとでは経験出来ない”大舞台”を近しい関係者(^.^)⁉︎として堪能して来ました(*^^*)一つ目は…平成26年度大阪市春季総合体育大会(中体連)大阪市大会 準決勝巽中文の里中市大会4強として既に出場した府大会では泉南地区第二代表の鳥…

初体験

「あれっ…昼から暇やん」ってな訳で、急遽!用も無いのに^^;長男坊の通う”大阪市立大学”に行って来ました^ ^相変わらず(いつも)の親父のわがままに「別にイイよ」って…俺やったら絶対イヤやけどな(・_・;良い子に育ってくれました^ ^で…最後の講義が16時に終…