やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

初体験

「あれっ…昼から暇やん」
ってな訳で、急遽!用も無いのに^^;
長男坊の通う”大阪市立大学”に行って来ました^ ^

相変わらず(いつも)の親父のわがままに「別にイイよ」って…
俺やったら絶対イヤやけどな(・_・;
良い子に育ってくれました^ ^

で…
最後の講義が16時に終わるとの事だったので、30分程早く着いて~
ウロウロ~と(^o^)。。





広い…(°_°)。。

僕自身は、大学には行ってないのだが…
友人達の大学には何度か行った事が有ったので、「こんな感じ⁉︎」って…想像していたのだが…

イメージとは全然違って…
とんでもなく広い(°_°)

さすが総合大学。。
(単に僕がそういう世界を知らな過ぎるのかもだが…(・_・;)






法学部棟


長男坊がお世話になる馬術


(安い方の)学食^ ^


260円のラーメン^ ^因みに素うどんは150円




とにかく広大で…
なんでも揃っていて…
ひとつの自治区域⁉︎みたいで…

全てがキラキラ見えて…

この歳になって、本当の意味で「カルチャーショック」な体験をする事が出来ました(*^^*)

長男坊よ。
ここからのお前の可能性は無限やで~*\(^o^)/*