やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

やっぱりイイね

ふと思い立って(^ ^)
行って来ました~

聖地甲子園





人生で初めて”暇”を持て余してる長男坊が付き合ってくれまして^ ^




日が暮れると…
めちゃくちゃ風が気持ち良くて
日頃の喧騒を忘れさせてくれます^ ^

子供達が”野球野球”で忙しくなる前は、年に数回はチビ達にユニホームジャージを着せて良く行ったものでしたが。。
↓この頃は可愛かった(次男坊)




銀傘改修以前以来だから…何年振りだろうか?


試合は…負けてしまいましたが(^^;;
ともすれば”ルーズヴェルト・ゲーム”になりそうなシーソーゲームを堪能出来て、現場で観るには最高のゲームでした*\(^o^)/*



前の席に2人で来ていた野球少年達^ ^
中2だと言う事だったけど…僕が少年野球の監督やってるよ!って話すと…
言葉遣いが微妙に変わって~可愛いかった(^。^)
奈良中央シニアですと。頑張れ👊野球少年^ ^