やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

47期ラスト2大会 vol.2

27日のダブル

今週4試合目となる💦午前の豊中豊友3回戦を8-3、一発も出て快勝😊✌🏻

そして5試合目となる”ULBB4回戦

相手は強豪大阪クーガース様で相手にとって不足なし❗️来週末は南港中央球場‼️と意気込んで臨んだヤンキー達でしたが

最終回、なんて事ないミスからガタガタと、信じられないプレー連発で敗戦となりました😓⤵️


勝つつもりやったし、勝たせてあげたかったけどね😢


クーガースさんはやっぱり強い。

強行、犠打、一発メリハリの効いた攻撃にしっかり教えられた守備。

最後はグダグダになったけど、終盤迄の流れの綱引きは緊張感満タンでめっちゃ面白かったな😌

47期、残す大会はあと一つ。

豊中豊友大会4回戦、相手は間違いなく村山監督の青くて強いチーム!

なにがなんでも‼️

勝ち抜いて負けんと終わろうな☺️👍🏻


豊中豊友大会3回戦

f:id:t0pwater1pc:20220302013832j:plain


ULBB知事杯お別れ大会4回戦

f:id:t0pwater1pc:20220302013916j:plain



追伸

卒団式の話は

もう少し気持ちの整理がつきましたらアップします💦