やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!優勝!平野リトルトロージャンズ

トロージャンズのみんな!平田総監督!梁川代表!コーチ、ご父兄の皆様!優勝󾟛おめでとう~\(^o^)/まだまだ優勝の興奮覚めやらないヤンキースだが󾌳…今日は、練習を放ったらかして(^。^)y-~「平野リトルトロージャンズ」の決勝戦の応援に行って来た(^.^)/決…

為せば成る

とは言っても、野球の事じゃなくって(^.^)先日の優勝が決まって…三日も経つと言うのに♪まだまだ「余韻」に浸って…仕事も何も有ったもんじゃなくって(^-^;昨夜は、早々に頂いた「ビデオ」を、あの「YouTube」に載せてやろう!って…頑張る事…朝の4時半迄(;^_^A…

初優勝(涙)

雨…台風…の二度の順延を経て、昨日最高の天気の中…第19回 同球会少年軟式野球大会決勝戦が行われました(^.^)そして…遂にヤンキー達がやってくれました(涙)僕にとっては5シーズン目にして初。ヤンキースにとっても実に9年ぶりの優勝となりました〈詳細〉vs 住…

もう勘弁してよ

日本列島を台風が席巻したこの週末…。ヤンキースは日&月で3試合を予定していたのだが…日曜日。6時過ぎに起床も、9時開始の大会が雨天順延となり~でも…翌日に「決勝戦」を控えて、休みにする訳にもいかず^_^;午前中から午後にかけての雨の合間に練習月曜日。…

難しいよなぁ…。

我が家の「受験生」二人。高3の長男と中3の次男なのだが…二人とも、淡々と!?毎日を忙しく過ごしていて…長男→バットが鉛筆に変わっただけで~毎日毎日、遅くまで…何やら…やっており…次男→バットも鉛筆も󾭛本人なりに…やっており…親としても…それぞれにとっ…

雨天順延となりました

本日予定していました同球会大会決勝戦は、雨天の為、順延となりました。この日の為に、万全の準備をして下さったコーチ、ご父兄様。また、多忙の中応援を予定して下さっていた、天王寺シニア会長様はじめ関係各位の皆様、OBのご父兄様、子供達、本当にあ…

やれるだけの事は…

決勝進出を決めて、早一ヶ月半。その間の大会では…悔しい思いも経験して…明日、いよいよ決勝戦を迎える(*^^*)お盆休みを挟んで以降は、週末の度に…雨でf(^_^;思う様に練習は出来なかったが…先週の日曜日に一試合と今週末の練習で、なんとか、子供達を万全の…