やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新相棒

このあいだ久しぶりに映画館に行った事で…致命的にバカ(-。-;だったんだと…気付いてしまって…奥様の許可も得ず(・・;)GET!高価ではないけど、さすがはYAMAHAの最新機種(^.^)/わが家の様な”狭小リビング”では、革命的な”音”を鳴らしてくれます(*^^*)今では当た…

気持ちの強さ

素晴らしい~( ´ ▽ ` )ノ今日行われた96回選手権決勝戦両者全くの互角の戦い!最後は…絶対に日本一になるんだ!と言う気持ちの強さが少しだけ勝った大阪桐蔭に勝利の女神が微笑んだ様に見えた(*^^*)おもいっきりツマりながらもランナーを返すんだ!と気持ちで…

最新作~(^o^)

超久しぶりに映画館へ行って来ました^ ^意中の映画は…もちろん!トランスフォーマーの最新作。ロストエイジ(*^^*)最近は、劇場になかなか行けなくて(ー ー;)でも、公開が終わったらすぐに安価でDVDが発売されるのもあって…観たい!映画もおウチで鑑賞…なのだが…

惜しい~。けど、おめでとう!

先日行われた大阪平野スポーツフェスティバル、野球部門の準決勝&決勝戦。久宝寺球場を舞台に、先ず大宮中との準決勝戦が行われ…8-15回コールド勝ち^ ^で…続けて行われた西中との決勝戦。三男坊が登板し…好試合を繰り広げたが…残念(>_<)三男坊は、6イニング…

強いな

残念ながらヤンキースの事ではなくて;^_^A三男坊の巽中。現在行われているローカル大会の”平野フェスティバル”http://united-hirano.p-kit.com/baseballkumiawase.htmlなかなか順調に勝ち進み…予選リーグは3戦全勝^ ^ブロック1位で決勝トーナメント進出^ ^で…

勝利はあげる

先週末に行われた大正連盟主催のなみはや旗杯争奪大会の4回戦。150チーム余りが参加する大きな大会だが…1回戦は不戦勝2回戦対忠岡テットシリアス様 7-23回戦対高槻BBC様 1-0で…今期二度目の4回戦。相手は昨年の覇者、寺川ブラックス様。16強入りをかけての戦…

お初にお目にかかります

夏の大会を終え、新チームがスタートした三男坊のお世話になる巽中野球部。早速、すぐに始まった大会にあわせて背番号が渡された様で…わが家に見慣れない背番号が(^.^)三人の息子達が、野球野球のわが家だが…「1」は始めて^ ^長男坊は小、中時代の上級生時は…