やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

最後の戦いを終えました

生野シルバーヤンキース 47期、最後の砦となった豊中豊友大会4回戦

f:id:t0pwater1pc:20220315182553j:plain


f:id:t0pwater1pc:20220315182620j:plain


f:id:t0pwater1pc:20220315182642j:plain


f:id:t0pwater1pc:20220315182707j:plain


全力で立ち向かいましたが、0-8で完敗。

そして、僕の監督人生も13世代をもって終了しました。


涙に溢れた最後

みんなきっと色んな想いが有ったんやろね

ごめんやぞ。



本当はね、卒団式の様子やラストミーティングなんかもココにアップするつもりやったし、この試合の様子もね




実はこの試合の10日前、

僕にとって重大事が起こりました。

そしてグランドに行く事が出来なくなりました。

チームのスタッフやみんなには一杯迷惑かけてしまって…

でも温かく理解してくれて…

でもお前らにはなんも説明せんかったもんな。

試合には頑張って行ったけど

俺のせいやな。


そんなのを知ってか知らずか

みんな気合い入りまくって

空回りする奴も居て


でもめっちゃエエ負け方やったで。


何かの力が働いたのか尊敬する村山監督率いる池田ウイングスに昨期同様、今期も力でねじ伏せられて

でも最後まで諦めんかったな。

めっちゃエエチームに全力で倒して貰って、俺も色んなモヤモヤが少し吹っ切れて、ヤンキースを卒業出来るわ。

今期は監督としても、最高勝利数、最強ではなかったけどな(笑)

めっちゃ楽しい一年やったな^ ^


僕にとっても最高の最後、

今まで支えてくれたヤンキースファミリーのみんな、そしてお前ら、本当にありがとう☺️

そして村山監督、ありがとうございましたm(__)m


生野シルバーヤンキースから僕は卒業しますが、ヤンキースは本当に良いチームです。こんな良いチームは他に無いです。

これからも皆さまに気にかけて頂き、支えて頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願いしますm(__)m


f:id:t0pwater1pc:20220315183124j:plain


f:id:t0pwater1pc:20220315183157j:plain




ヤンキースと三人の息子達を長きに渡ってブログして来ましたが

これからの僕が、ここにブログをアップする事は無くなると思います。

これまで見て頂き、応援頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m