やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと一息

毎日~毎日~(>.<)y-~ここのところ…仕事が(半端なく)忙しくて…仕事場に「缶詰め」状態がもう2カ月。。フラッフラになって…毎日10時過ぎに晩御飯。ちょうど、長男坊が予備校から帰って来る時間なので、二人で揃って「晩御飯」の毎日なのだが…今夜のメニューに…

そりゃ…強いよね

本日の夕練。いつもの様に仕事を終えて、グランドに着くと…いつになく!?元気な子供達の声が響いていて…♪普段から平日の練習では、仕事を終えて駆けつける僕やコーチが来る迄の30~40分は、子供達でアップやら練習をしていてもらうのだが。。まぁ、例年は……

必要なものは…

関西で少年野球に関わった事のある人ならば、誰もが知る最強クラブ「長曽根ストロングス」と「山本クラブ」。残念ながら、前者さまとは何故か一度も戦った事が無いのだが…山本クラブさまとは、一年に一度くらいは当たる。今期は、5月に近畿連盟の準決勝で対…

こうでないとね

素晴らしい(^o^)/連夜、正に熱戦が繰り広げられている日本シリーズ。セ・リーグのクライマックスシリーズから、デイゲーム以外はほとんどの試合を観ているが…特に「取り立てて」の感動もなく…プロ野球やなぁ~って…観ていたのだが。。共に一勝で、迎えた東京…