やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでやねん

ドラフト。阪神…なんで森を獲らん??近々の報道は…一本釣りする為の「ネタふり」やと思ってたのに。。即戦力Pが欲しいのは、そりゃそうやろうけど…毎年毎年…○ソみたいなドラフト。。スカウトも…育成も…どうかと思うけど…GMに○村なんか呼び戻して来たら…そ…

今週も!?

何度、「雨天順延」になっただろうか?今期は…本当に週末の天候不良が多い。。9月は…1日8日15&16日10月も…先週末…そして、今週末も台風による影響を受けそうで…f(^_^)これ程迄、大会日程が順調にこなせないと…卒団大会も始まる12月には、一体どうなってしま…

12日経過…

ツラい(>.<)y-~先の「ひとりごと」で少しだけ触れたが(^-^;当方…現在断煙中(;´д`)子供達が「優勝」って言うモノで…「止めたくても止められない根性無しの僕」の背中を押してくれたのだが…これが…想像以上に…ツラい…。。最初の4~5日間は…薬物中毒によると思…

やっぱりイイよなぁ

週中の木曜日。高校時代からの親友から、朝イチにメールが入った(^.^)別になんて事もない内容だったのだが…思い付いたがなんとやら!で、急遽「呑み」決定。同じく腐れ縁?のもう一人のツレも「強制」で呼び出して(^o^)/19時に合流!三人が合流して、お互い…

ご褒美…?

運動会シーズンもあって、今週&来週は大会をやっている所も少なくて…ヤンキースも束の間休息(^.^)し・か・し…昨日は、此花連盟主催&オリックスバファローズ協賛の「プロ野球観戦」&「知事杯開会式」に行って来ました!プロ野球観戦については、なんと「無料…