やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(続)してあげられる事

長男坊のセンター試験から早4日。毎日のように親子会議。。そう。あまり思わしくなかった結果を受けてのものだ(;^_^A本人は勿論の事、母、父が″頭フル回転″で「最善」を考える毎日。二次出願まで本当に時間が無い(;^_^A予定通りの志望校に特攻したいと言う長…

いざ!センター試験

もう何度目だろうか。息子の受験で…親のドキドキ。。わが家には、三人の息子がいるが…これまで″受験″は、全て「長男坊」。毎度の事ながら…仕事なんぞ手につく筈もなくヤキモキ(;^_^A当たらず触らず…で…過ごしたここ数日とはうって変わって、昨夜の長男坊は……

辛い…

首にコルセット…で…早4日。。持病なので、過去にも何度も経験しているのだが…今回は何故か?注射が…効かない(・・;)先週…3回。今週…既に2回。。それでなくても…痛くて…(涙)やのに…さらに痛い注射…大っ嫌いな痛さに堪えて打ってんのに…(-_-;)なんで…(・・;)(;…

自己嫌悪。。

先週の日曜日に、久しぶりに発症した″ぎっくり首″。持病の首の椎間板ヘルニアに因るものだが…ここ数年は″おとなしく″していてくれたのだが…先週の練習始めの日曜日に発症。数度のブロック注射のお陰で週終わりには少しは治まりそうになるも、昨日に再度、エ…

してあげられる事

昨夜の我が家でのひとコマ。(僕は、新年早々体調不良(汗)で寝ておりましたが…)例の如く、遅くに帰って来て~ご飯食べて~寝る…だけの長男坊が、深夜に、「全然寝られへん(怒)」と…怒りながらリビングに降りて来たらしい。。というのも、今だ冬休みで正月気分…