やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

感謝…m(__)m

今日も練習は有って…
色んな人と話す事も多かった一日。
でも
未だ、気持ちが落ち着かなくて…
整理出来ない>_<



少年野球で関わるみなさんから頂いたメールやLINE、ご父兄様達からの涙の出る>_<ありがたいお言葉の数々を読み返して…

やっぱり…悔いが残る最後と… >_<

でもね…
素晴らしい人達の中で、毎日を過ごせている事。こんな普通の人間が、「監督」なんて大それた事をやらせて頂いている事で、こんなにも感慨深い一年間を過ごせた事。


本当にありがたい>_<


携帯に有ると、いつか消えてしまう皆様からのお言葉を…ここに残しておきたいと思います。


『試合後』
チームSC Mさま

お疲れ様です。
実は今日、仕事の合間に4回途中二点先取した所まで見ておりました。
それまで1安打1四球だったので、安心してましたが、まさかサヨナラとは😭
最終回に悪夢があったんですね😢
最後まで見れませんでしたが、選手達は精一杯やったんじゃないでしょうか!?厳しい戦いが続きましたが、本当にお疲れ様でした。
一言では言い表せない思いがいっぱいと思います。
今日はゆっくりお休みくださいm(__)m


チームHD Mさま

昨日は試合お疲れ様でした。
スコアを確認し、とても悔しい気持ちになりました😢
ヤンキ監督様この1年本当にお疲れ様でした。
ヤンキースの子供達は幸せな1年を過ごせたと思います。
勝ち負けも大事ですが、子供達にとっては良い指導者に巡り会った事がこれからの人生の財産になると思います。
ヤンキさん胸張って前を向いて行きましょうね。
これからも応援させて頂きますね*\(^o^)/*


チームOR Iさま

お疲れ様でした。
午前中息子と硬式の体験に行って、予想よりも早く終わったのでいてもたってもおられず、応援に行かせて頂きました。
結果は残念でしたが、立派な戦いでした。息子ともどもいい試合を見せて頂きました。この悔しさをバネに選手達は、次のステージでも活躍されると思います。
ヤンキースさんの最後の勇姿が見れて良かったです。息子も興奮してました。
今日は、ゆっくりしてください。
本当にお疲れ様でした。m(__)m


チームKV Kさま

1年間 ホントお疲れさまでした
監督としてメダルとらしてあげたいもあるけど…(´・_・`)
このメンバーで戦えたことが思い出でなるし、監督 コーチ 父兄の皆さんの思い出になると思います。また、子どもたちの原点になると思うので、この1年間の悔しさをバネに次のステージで活躍することを願ってもいいんじゃないですか❓
ホントに お疲れさまでした
次のメンバーで雪辱してください
応援してますo(`ω´ )o


チームSL Oさま

スコアだけしか見てないけど惜しかったですね?!
でもメダルのかかった試合まで連れて行って、すごい緊張の中、試合をする経験をさせてあげたヤンキ監督、それだけで選手は今後のいい財産になったと思います。…


チームJ Hさま

昨日は、お疲れ様でした。
お邪魔させていただき、ありがとうございました。
子供たちの涙を見て、監督さんと 三年間 しっかりと絆で結ばれていたんだな
と思いました。
監督さんの子供たちへの厚い熱い思い...
タイムラインを見せていただき、うちのチーム、○○監督と重なる所を感じていました。…


チームJ Iさま

結果は残念でしたけど、試合内容は素晴らしかったです。監督と選手の信頼関係がきちんと築かれてるなと思いました。ツーランスクイズは見事でした❗️…


チームIS Oさま

お疲れさまでした。現場忙しい中、少しだけでもと2点リードした次の回まで見てたんですが、勝ったと思ってました。今年もほんとお疲れさまでした。まだまだ来季からも目標高く頑張って下さい。 



『前日迄に頂いたエール』
チームSN Iさま

うちは明後日は卒団式なのに
また試合が有ることが凄いことですよ
精一杯闘って下さい。応援してます。


チームSB Sさま

勝つための野球では無く、普段着の監督の野球をすれば結果は付いて来ますよ。子供達との時間を堪能して下さい!健闘を陰ながら祈ってます。


チームHA Kさま

お疲れさまです。明日、頑張ってくださいね。エンゼルスは22日に試合です!21日が卒部式なんですけど…!!


チームOK Hさま

ウチは今週日曜に卒団式です。この時期になるといつも思うのですが、6年生ともう少し野球がしたいと......。
少しでも6年生と長い事野球ができるように!
明日の試合陰ながら応援しています。


チームSL Oさま

お疲れ様です。ここまできたら勝敗は野球の神様にまかしましょ?!だから後悔しない采配をしてください!一生懸命、選手を応援してあげて下さい。頑張って下さい!!!


応援して下さった親交チームの皆様、心強かったです(涙)
本当にありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いしますm(__)m


『ご父兄様から』
Oママ

お疲れ様です^_^
いよいよですね。
監督の調子はどうですか?
ちと、弱気モードになってるんでは😬
子供達を信じましょう。
監督1人じゃないんですよ😊
回りを見て下さい。
みんないてますよ。
大丈夫です😊😊
願ってます。
ねっ❗️
みんないてるでしょ😀
み~んな気持ちはひとつですよ。
監督はしっかり子供達の背中を押してあげて下さい。
私はその監督の背中とおしり😁をしっかり押しますんで😁
さぁ明日は元気良くいってらっしゃーい😁😁😁


Kママ

監督、お疲れさまでした
○○としてあっというまの2年間でした
監督にはどんだけ御礼を言ってもいい足りないですがこんなに野球大好きな子供達に育ててもらい感謝の気持ちでいっぱいです
あまりに子供達に近すぎたのかな?一緒にベンチに入って試合を観れたこと…良い思い出です…でももう終わってしまったんですよね
スゴく寂しいです
いつかは通る道のりなんですよね
最後に良い卒団式ができるよう頑張ります
こちらこそ本当にありがとうございました


Kさま

監督、本当にお疲れ様です
色々な意味で、今期の象徴の様な試合でした。
熱闘甲子園にも負けない、ドラマの様な試合でした。この一年間の経験は、この先の野球人生でも素晴らしい経験でしょうし、宝物です。
メダルという記録は残せませませんでしたが、皆んなの記憶には焼き付いた事でしょう。
これまでご指導頂き、本当にありがとうございました。
これからの活躍で、この子達が恩返ししてくれると信じています。
これからも、恩師として一番のファンとして、この子達の永遠の監督でお願いします。
ありがとうございました。


Oさま

監督、本当に4年間と言う長いようで短い期間でしたけどお世話になりありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです‼
思えばたくさんのいい事ばかりが浮かんできて正直、悪い想い出なんかない4年間でした
コイツらに関しては中学での進路にも親身に考えて下さって凄く心強かったです
今後、あの子達の進路が決まり落ち着けば出来る限りのサポートはこれからもするつもりです
本当にありがとうございました




『最後に…バカ息子の一人がタイムラインに…』

3月14日最後の試合になってしまいました。
めっちゃ悔しいし、優勝したかったです。
後、監督にも金メダルをかけてあげたかったです!
『監督へ』
この一年間ありがとうございました。
僕が野球を上手くなったのは、監督のおかげだと思っています。『コーチも』
なぜヤンキースにはいったかと言うと、ヤンキースやったら野球も上手くなると思って入りました。正解だったです!本当に監督、コーチありがとうございます。




感謝しかありません。
本当にありがとうございましたm(__)m