やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

強いな

残念ながらヤンキースの事ではなくて;^_^A

三男坊の巽中。
現在行われているローカル大会の”平野フェスティバル”
http://united-hirano.p-kit.com/baseballkumiawase.html

なかなか順調に勝ち進み…
予選リーグは3戦全勝^ ^

ブロック1位で決勝トーナメント進出^ ^

で…
本日行われた準々決勝。
エラい試合になったらしく(^.^)
3-3の同点で7回終了。
延長サドンデスに入り、先攻の巽中が5点奪取(^o^)

三男坊も、もうイケる!と思ったらしいが…

先頭4番に2点タイムリーを喰らい(・_・;
パスボールやら何やらで…
4点取られて二死2、3塁(ー ー;)

心臓に毛の生えた⁉︎流石の三男坊も…ちびったそうで^_^;

ちびったらしいが…

もう前に打たれる訳にはイカン!と…
三振狙ったらしく(⌒-⌒; )

で…



三振!で試合終了*\(^o^)/*



だったそう^ ^


超楽しい野球を存分に楽しんだ三男坊は、僕の帰宅後にも、多分2度目の試合談を嬉しそうに話してくれました(^.^)

さて…
準決勝&決勝は、高校野球予選も行われる久宝寺球場^ ^

良いグランドで!しっかり勝って来いよ~(^o^)/



余談。
僕のブログを見て頂いている皆様にご心配をおかけしている⁉︎次男坊ですが…

現在、愛媛県で合宿中。

あれからも色々と有りましたが…
ホント色々有りましたが…

踏ん張って、頑張っております^ ^

周りも少しずつ変わって来ているとの事で…最近は野球も楽しめる様になって来たそう^ ^

もう大丈夫かな…

はて…?

なんにしても…お前の人生にとっては貴重な経験になるから…な。。


頑張れ~*\(^o^)/*