やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

懐かしい~

朝からの雨で…大会が中止となり、久々のオフとなった日曜日。

ここの所、気になっていた”ある所”に行って来ました(*^^*)



松屋町筋に有る通称「バイク通り」


ここを訪れるのは、なんと27、28年振り・_・

高2で部活を辞めてしまってからは、友達達と遊ぶのがホント楽しくて…
特にハマったのが、バイク(^.^)
免許やら、単車やら、いじったりするお金が欲しくて…一生懸命バイトして^ ^しっかりつぎ込んでいた時に良く通ったのがココ。

それから…長く時間が経って…

息子が免許を取る歳になって…

車も二輪も取りたいと言うので…

ならば…

バイク一台(僕が)買って(^。^)~
時々は息子にも貸してあげようか⁉︎
などと企んでおります(^。^)

昔乗ったのは、ガンマやMTX、DTなど。2スト全盛の当時は、ピーキーなのが良くって~
ツレのCBXやフェザーなんかには全く興味が無かったんだけど。。
今乗るなら…こんなオモチャみたいなのが良いかなぁ~って(^。^)




何十年も離れていたのに、な~んか玩具を買いに来た子供の様にハシャいでしまう自分を押し殺しながら^_^;大人振って~探索⁉︎して~

モチロン!「奥様」って言う難関⁉︎を突破しない事には…
どうにもならないので;^_^A…


ご機嫌で帰着^ ^


さてさて。
どんなんにしようかなぁ(^。^)


いやいや…
難関!!突破出来るかなぁ( ̄◇ ̄;)