やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

タイヤ交換

嵐の様な…忙しさ(-_-;)から、抜け出せたかも!?のこの数日。
ナゼか「故障」の多かった(*_*)今年の自身の身体の「修理」に…歯医者に耳鼻科に。。
僕を知っている方は、手は?とお思いでしょうが…とりあえずは急を迫るものだけで(;^_^A

でもって、今朝は仕事とヤンキーの前の朝イチに…いつもお世話になっている″ノア″君の足周りの治療に行って来ました♪
何年前に交換したか?も分からないくらいに長く使って~傷んだタイヤを、新品に交換(^。^)y-~
奥様に言うと…「純正」に戻せば!?(*_*)等と…ツレない事を言われるのは十分に分かっていたので…コッソリ~ヘソクリで治療完了(^.^)v
かなり安価なモノを入れたが…乗り心地は想像以上にいい感じ(^.^)♪
超気持ちイイ~!




こちらの40数年落ちの″身体″も…
アチコチ新品に交換出来れば!?と真剣に思ってしまいました(・・;)(;^_^A