やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

お疲れさん^ ^

今日は、次男坊の中学野球最後の試合となる「決勝戦」とヤンキース後半戦のヤマ場となるライオンズ杯の4回戦が行われた。

昨晩から…何故か体調不良(;´д`)で~絶不調で目覚め、始まったハードな一日(((^_^;)。。

ヤンキースの練習の方は、信頼のコーチ陣にお任せしておいて(^.^)♪朝イチに、次男坊の試合を観戦♪
9番ショートの定位置をしっかりやってくれているのを…色んな事を思い出しながら、のんきに観ていると~あっという間にヤンキースの試合に向かわないとイケない時間に。。
まぁ、こちらは…僕が居ても居なくても~なんて事はないので~応援を妻と他のご父兄様達にお任せして~めちゃくちゃうしろ髪を引かれながら~大事なヤンキースの試合会場へ!

河川敷から、郊外の高校への移動だったのだが…こちらがまた一段と寒い(>.<)y-~
でも、子供達は元気で(*^^*)強敵相手に素晴らしい試合をしてくれました(^.^)♪

で…結果は…
2-2の同点、抽選負け(>_<)。
2大会連続の抽選負けとなってしまいました(T_T)。
やっぱり…4回戦…。残りの大会はなんとか「もう一度」この壁を乗り越えて!子供達の最高の顔を見たいなぁ…(^.^)♪

でもって、次男坊の方も1-4で負け…銀メダルで中学の野球を終える事になりました。。

お疲れさん(*^^*)

残念だったけど、気のイイ仲間達と…決勝戦と言う最高の引退式が出来て♪本当に良かったね(^.^)♪

大好きな野球を…これからもしっかり楽しんでな(^。^)!