やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

初めてづくしの東上(vol.2)

起きてすぐの富士山からの〜

富士急ハイランドで、一日中遊ぶ事だけやってました😁

FUJIYAMA怖すぎやけど泣きながら絶景観て〜感動

「ええじゃないか」日本のアトラクションじゃ無ければ多分死んでる⤵️⤵️

「高飛車」もうええねん💢待ち時間の立ち過ぎと恐怖で力入り過ぎて💦なんか首の上の方痛いし😭

奥さんは楽しいみたいやからぁ良し💦


も一度河口湖畔のホテルに戻って〜温泉入って〜名物ほうとう食べて〜

ほうとう舐めてた😅めちゃくちゃ美味しかった〜☺️☺️


初神奈川、初TOKIO✌🏻

さてさて明日は東京はとバスツアーやけど雨って⤵️

まぁのんびり出来たらええわ!

晩ご飯は長男がご馳走してくれるらしいし😁


それにしても

やっぱホンマ歳とったんやなぁって。

必死に乗り物楽しんでるの、ほとんど自分の子供みたいな子達ばっかりやし


なんか少し前⁉︎に、神戸ポートピアランドや万博のエキスポランドで嫁さんとデートしてたのになぁ〜

…30年以上前なんやぁ😱

もう生きてる間にはきっと来ないやろなぁ〜😌


f:id:t0pwater1pc:20200107203803j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107203841j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107203922j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107203954j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107204031j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107204059j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107204144j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107204211j:plain