やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

野球…野球…野球。

毎度の事ながら^^;野球三昧となった三連休。

19日(土)


八尾高2回戦
→私&妻=勝利
天高2回戦
→長男坊=勝利
巽中2回戦
→妻=敗北
午後ヤンキース練習
→当然私のみ(ー ー;)=暑…死んだ(ー ー;)


20日(日)
午前中ヤンキース練習
午後~ヤンキース公式戦

暑くて…暑くて…(ー ー;)

試合も…2-3で…⚫️
みんな、お疲れ様;^_^A
とりあえず、野球…やったらアカんで;^_^A

疲れた。。(ー ー;)。。


21日(月祝)
午前中ヤンキース練習
1時間早めて開始!するも…
暑い…(ー ー;)
子供達は元気やけど;^_^A
おっさんは…野球…やったらアカん(ー ー;)
先抜けさせて頂いたが^^;
コーチ達!ありがとうございました!
生きてますか~;^_^A


八尾高3回戦
→私&妻=勝利


こういうのが…高校野球やね(泣)



八尾高戦はいずれも住之江公園内の本球場だったが、中の他グランドで行われている学童たちの試合や練習風景があちらこちらに^ ^
子供達、ママ達、指導者の皆さん、ホント暑い中、頑張っていました^^;
ご苦労様です(⌒-⌒; )




19日の巽中の試合には、なんとか行きたかったが…
勝って来るだろう⁉︎と21日の次戦の応援を予定していたのだが…

(T_T)…。

4回1-1を引き継いだ三男坊だったが、立ちあがりの制球に苦しみ…四死球絡みの走者を、WPと失策で2点献上(ー ー;)
そのまま1-3で敗北となった(らしい)(>_<)

帰宅後の三男坊は…
珍しく、本当に珍しく^^;落ち込んで…「俺のせいで負けたわ。調子悪かってん。。(泣)」と。
本当にイイ先輩達とまだまだ一緒に戦うつもりだった彼にとって、予想外の辛い敗戦となった。

巽中野球部。
現三年生13人も…経験者が一人。上の学年に部員が居なかった為、弱小だったチームが二年目の今期、大阪市春季大会で、第3位と大躍進。
主将たか君、主戦はしもと君、捕手くうと君、主砲せいや君はじめ、本当に素晴らしいチームワークだった巽中野球部…

経験者が多く、イキってた1コ下の2年生達を…イキイキと野球させてくれて、本当にありがとうね!
3年🆚下級生のさよなら試合!絶対に観に行くから~ボコボコにやっつけてやりや~^ ^
で…上でも野球やってな!





本当にお疲れ様(*^^*)


しかし…

暑い…

球児たち、ホントに体に気をつけてな!


私たちも(ー ー;)。。