やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

お疲れ様(*^^*)

昨日に引き続き💦今日は強豪私立との大一番を迎えた次男坊の八尾高の応援に^ ^





初戦、泉陽を10-2
2回戦、東住吉総合を8-1(7回コールド)と…
順当に勝ち上がって来たが…
迎えた3回戦は、強豪大体大浪商💦

公立校の中では屈指の強さを誇った68期達だったが…





相手はやっぱり強く…
自分達の野球をさせて貰えずに…


敗退(涙)







八尾高野球部68期のみんな!
お疲れ様(*^^*)

それぞれの次のステージ…
応援してるからね~
頑張れ‼️




次男坊達は、こちらで懸命に応援でした^ ^









ちなみに浪商の「6」番君!
平野リトルトロージャンズ出身で、次男坊が5年生の時に何度も練習試合で対戦してる子でした~(*^^*)
◯◯総監督!久しぶりにお会い出来て本当に良かったです^ ^
優勝して下さいね!
大一番には応援に行かせて頂きますので~(^.^)!




追伸
天王寺高校68期のみんな!
応援に駆けつけたかったけど…>_<



1回戦 泉鳥取戦12-5(7回コールド)
2回戦 貝塚南戦 7-0(7回コールド)
3回戦 八尾翠翔 4-5 敗北

お疲れ様でした(*^^*)