やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

暇ちゃうからな^^;

先週の金曜日。
卒団生のあゆみから、仕事中に電話。。
「監督~グローブのヒモが切れて~直してくれますか」と。

「ヒモ切れたくらいやったら、すぐ見たるから夕練に持って来いや」と私。

「それが…みんなが変な事したから…エラい事になったんですけど…」

「良う分からんけど^^;とりあえず、持って来いや」

で…




ヒモ切れただけで、どうやったらこんな軍手みたいになるねん(・_・;

で…

「いつ迄に要るねん?」

「あさってからの沖縄遠征に持って行きたいんですけど…」


あのな…
俺、ヒマちゃうからなf^_^;

最悪、代わりのグラブは有ると言うものの…

仕方ないので…






完璧にやったりました(⌒-⌒; )


日曜日の朝に、彼が練習しているグランドに届けに行くと…
そこのコーチ曰く
「僕ら、グローブはいっつも監督に頼むんです。」だと(・_・;

確かに大切にしてるのは分かるけど;^_^A
ってか、お前もう卒団してるし…


遠征で活躍して来んと承知せんぞ(ー ー;)



俺、ヒマちゃうからな(⌒-⌒; )