やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

初めてづくしの東上(Last Day)

長男坊の様子を見に行く自由気まま旅行も最終日。

6畳に親子三人で寝て〜

もうひと片付けして〜

大阪への帰路へ。

サザンファンとしてはどうしても見ておきたかった鎌倉、湘南、江ノ島を経由して〜😂

長男坊の運転😱伊勢神宮

参拝して名物伊勢うどんと手ごね寿司を食べて〜

600Km超の道のりの途中に年越し😅

無事に帰って来る事が出来ました✌🏻


なんでこんな旅になったのか🤔

正直よく分からなくなったけど💦

50歳にして本当に良い思い出が出来ました。きっと一生の思い出やろね。

ほんと良かったわ〜😌

奥さんありがとね☺️


f:id:t0pwater1pc:20200107205554j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107205621j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107205700j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107205724j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107205751j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107205813j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107205839j:plain