やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

ありがとね

仕事してると…
唐突に”若者”が「こんにちは~」って入って来た…

(・_・??

一瞬戸惑ったが…3年ぶりに顔を見せてくれたのは、次男坊が中学時代に所属した”生野ファイターズ中学部”で1つ上の先輩だった久住友輝君。
ウチのジュリアスと同期で、僕が監督一年生の時の生野ファイターズ(同支部)のエース^ ^


次男坊とは、学年は違うがエースとショートとしてチームメートだったので、勿論親しい間柄だが…
僕はと言うと…
ヤンキーの監督で~後輩のお父ちゃんって位の筈なのだが…

「進路も決まって、少しこっちに帰って来れたんで!挨拶に寄らせて貰いました」ですと😌⤴️


恩師でも無いのにね😌
野球をする子供達(少なくとも僕の周りの子達)は…
本当に良い子に育っているなぁ~😌


高校は、親元を離れ千葉県の柏日体高校へ進んだ彼は、大学でも拓殖大で夢を目指すと言う😌
「4年後にはジュリアスと同じ土俵で戦える様に頑張って来ます!」と言って去った彼…


ホンマに応援してるからな‼️
ケガせんと、夢に向かって頑張れ~😌



拓殖大では明徳義塾の岸君の後輩になると言う久住友輝^ ^