やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

41期はいい感じ

シーズンも半ばを迎えた41期のヤンキー達。
開幕前の予想を覆し、なかなかの好ゲームを続けているが…
勝ち切る事が出来ず…

現在の公式戦戦績は、2勝10敗;^_^A

とは言っても、1点差や同点抽選で負けた試合が5試合と…
監督の僕としては、良くやってるとも言えるし~監督が下手やから負けてるとも…;^_^A

強かった過去2年とのギャップに、監督としての僕自身のメンタルも…中々しんどい所だが…

まぁね^^;

まぁ子供達は着実に成長してくれてるしね~

こんだけ負けても;^_^A
チームの雰囲気は悪くないし💦

でも、やれる事はしっかりやって、1つでも多くの勝利で子供達を笑顔にしてあげたいな^ ^


超弱いヤンキースだが…💦
今期は何故か新入部員が後を絶たない^ ^
3月に40期の6年生7人が卒団して、既存の部員が13人と💦存続すら危ぶまれたが…新加入が相次ぎ、現在は23人^ ^
現時点で体験入部中の子も3人いるので、近年では珍しい賑やかさとなって来た(*^^*)

弱いけどね~;^_^A

子供達が多いと良いよな~

ホントに^ ^

野球人気が復活したとは思わないけど;^_^A

弱くても💦雰囲気は良いのかなぁ~;^_^A

野球はホントに楽しいからね~^ ^
皆さん、是非ヤンキースで一緒にやりましょう!
宜しくお願いします(*^^*)