やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

復活

シルバーウイーク⁉(って言うの?)の強行軍…
最高6連戦を迎えた初日の土曜日。。

早朝、6時前に目がさめると…
ヤバい‼と…トイレに急行;^_^A

吐き下しする事30分(ー ー;)

やっぱり…なったか(ー ー;)。。

実は、伏線が有って…
木曜日に次男坊が同じ症状(多分ノロやろね💦)で、ぶっ倒れて~学校休んで~点滴;^_^A
金曜日には三男坊が同じくf^_^;
で…気をつけてはいたんだけど…f^_^;

土曜日は朝一から大事な大会を控えていたが…
急遽、マネージャー&コーチ達にお願いして…
頑張って点滴だけは打ちに行って…

爆死(ー ー;)

12時間死んで(ー ー;)

日曜日の段取りだけして…

またまたぶっ倒れて…

今朝。
8時に目が覚めると、何やら良い感じ^ ^
昨日のダルさや全身の痛みが消えている感じがして起きてみると…
なんとか復活💦しました;^_^A
ヤンキースは、今日もお休みを頂いていたが…チビ達の練習試合にホームではAチームの練習と…ハードな1日だったが、マネージャー始めコーチ、ご父兄さま達がフル動員で助けてくれました(^^;;

公式戦を休んだのは、2年前に次男坊の中学最後の試合に行かせて貰った時以来だったが…
まさか体調不良で休む事になるなんてね;^_^A情けない😓⤵

でもね…
監督不在に関わらず10-0の5回コールド勝ちしてくれた子供達(*^^*)
ありがとね。
不慮の事態に、総動員で万全の対応をしてくれたご父兄さま達(*^^*)
ありがとうございました。
2日間チームを仕切ってくれた岡田マネージャー^ ^本当に頼りになりました❗
ありがとうございましたm(__)m

ホントに辛かったけど(ー ー;)
皆に迷惑かけるんでね💦
ホント気をつけないと😅

それにしても人間の身体って…よく出来てるわ(^^;;
ついさっき、47時間ぶりにお粥を口にしたけど、それまで僅かな水分しか欲しないやもんね~(^^;;
明日は美味しいビールが飲める様に💦
体調万全にして頑張ります‼😅


追記
午後から近くの球場で行われた大阪城東🆚大正の準決勝戦^ ^
4キロ減でフラフラながらも(^^;;折角の機会なので観戦して来ました^ ^
あせい(城東)宗太朗、英太朗、てるき(大正)!頑張れよ~
これからも楽しませてや😌👍🏻