やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

元気の素

毎日毎日…
仕事とヤンキーに追われる日常で…
何かとバタバタしてる中…

頼りになるママ達😌や、ご父兄さま達に支えて貰ってはいても…
しんどいなぁ~って思う事も多い今期💦

↑”そう言うの”がマックスになりそうな時…
時折耳にする、卒団した息子達の近況😌

今朝も、40期時代のライバルチームのコーチの方から
「昨日、シニアの市内ブロック大会を観て来ました^ ^(~中略)
ヤンキースの3人は、やはり成長しており、うちらとはレベルが違うと感じました。」と、LINEを頂き😌

ふと…
俺なんかの元を巣立った息子達
みんな頑張ってるんやもんなぁ~

ってね💦

一期生
東京ヤクルトのジュリアス
生野中主将だったタケシ
部員100人超の公立の雄”桜宮高”でメンバー入りしてたクレモト

二期生
加美ボーイズで主将を務めたタツ
全国区の強豪、石見智水館でメンバー入りのアキ

三期生
中学時に大阪No.1投手(軟式)で、聖心ウルスラ(長崎)で頑張るユラ

四期生
巽中で大阪三位(中体連)投手のカイホ

五期生
100人近い大所帯の長瀬ボーイズで主将を務めたセイキ
支部ファイターズ中学部主将ケンシン

六期生
怪物と呼ばれて、これからの高校球界で注目必至のソウタロウ、エイタロウ、テルキ

番外編⁉では、
医者になる筈の二期トッチャン
ラグビーに転向して大阪桐蔭に進学した四期チヒロ
同じく天理に進学する五期ユウシ


😌


ここに書けなかった息子達みんな
み~んなそれぞれが活躍してくれてて
時折、情報を耳にしたり
顔を見せてくれたり


😌


お前らから
本当に力貰ってるよ😌


俺が弱音とか…
吐けないやんなぁ(^^;;

頑張るわな😊

みんな応援してるな😊