やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

ヤンキーOB近況報告

ヤンキースのネタから遠ざかって暫くとなるが(汗)
今日は卒団生達の話👍🏻
野球の世界ではこの時期は新チーム始動となる為、ここのところ可愛いOB達から嬉しい報告が続々と届いています😌


39期 主将 成貴
この夏南大阪代表として甲子園に出場した近大付属高校の主将になりました☺
これで成貴は、ヤンキース、台湾遠征、ナガセボーイズ、近大付高の全てで主将となりました。
ほんと凄い子やな😌
この夏は最大の試練とも言える辛い経験もしたけど、お前の野球はまだまだやからな。
ずっとずっと応援してるぞ‼


40期 主将宗太朗、エース英太朗
岡山名門の関西高に特待生で進学、
ポジションも変わって心機一転、甲子園を目指して二人とも頑張っています😌
40期 亜星
中学からラグビーに転向、
素晴らしい選手に成長し、大阪桐蔭高で頑張っています😌


41期 主将 侑也、エース直樹
京都では一番甲子園に近い某有名校に特待生での進学が内定。
ほんと楽しみや~😌


42期 主将 大翔
夕陽丘中で主将になりました。
長い長い故障にもしっかり耐えて…
本当に良く頑張ってくれています😌


僕の元を巣立っても、書いた以外の息子達もそれぞれの”場所”で頑張ってくれています☺
俺もまだ少し頑張るから💪
みんな…
時々で良いから顔見せろよ!
頑張れ~😌