やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

終わってしまいました…。

先のブログからしばらく更新を怠ってすいません(汗)

結論から言うと…
少し早かったかな。
どこかでは負ける…からね…
でも親としては、最高の2年半をくれた三男坊と、母校今宮高校のみんなに感謝感謝です。

一回戦…
対高津高 7-0 (七回コールド勝ち)
先発堂本が危なげない好投を見せ、三男坊出番無し、本塁打も2本出て完勝

二回戦…
対泉尾大正白陵高 7-4
先発堂本一回戦にも増して快調に飛ばすが、味方の援護が乏しい(2得点)中、六回にまさかの4失点で逆転を許す。三男坊、七回から登板し以後シャットアウトし味方が再逆転で勝利

三回戦…
大阪学芸高 0-1
先発堂本抜群の安定感で六回迄ほぼパーフェクトピッチングも両者無得点。
再三のチャンスを作るも、あと一本が出ないもどかしい攻撃が続く中、相手7回に2本の安打でワンチャンスをモノにし1点先制。一死二三塁で追加点は許されない場面で三男坊が登板…
三振、4ゴロで斬って獲り、続く8回も0封するも…
最後迄1点が重たい試合となりました。









最後の夏は三回戦…少しだけ早く終わってしまったけど…

2度も校歌を歌わせてくれて…

故障やイップス、色々あったけど、
先生方や同期のみんなに支えて貰って、最後は痺れる場面でエースらしい堂々としたピッチングを見せてくれて…

感謝しかないな。
三男坊、そして今宮高校硬式野球部のみんな…
素晴らしい想い出をくれて
本当にありがとう☺






長男坊の小学3年生から始まったわが家の3人の息子達の野球…
辛い事も多かったやろうに
最後までやり通したお前らをお父さんは尊敬します。
みんな本当にありがとう
お疲れ様でした☺