やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

ロードを終えて…(阪神T風に言うとね)

カッコ良く言うとねf^_^;
本当の所、”夏季練習試合行脚”って感じでしょうか😅

例年の如く大会が空く夏休み中は、毎週末、練習試合😊
一昨年、昨年は…公式戦が”そこ”にもあって、あんまり出来なかったが…
超弱い41期💦
今期はいっぱい出来ました;^_^A



















お相手頂いた
住吉ニューオリオンズ
四宮ボンバーズ
門真ヤンチャーズ
東大阪レッドボーイズ
生野ファイターズ
志紀クラブ
の皆さま、本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

毎週末、計6チーム様にお相手頂いて…
練習試合とはいえ、今期の子供達には…「勝つ事に拘ってやりなさい」
と…
子供達も、毎試合で熱中症と戦いながら…

本当に良く頑張りました(*^^*)

”形”も出来てきて、終盤のファイターズさまとの戦いでは、「以外と早く勝てる様になるかな」と好感触も掴んでいたのだが…


お盆休みがあって…


休み明けに迎えた志紀クラブさまとの試合では…

(ー ー;)⤵️⤵️⤵️

”あるある”ではあるけれど(ー ー;)
全くの”元”に戻ってしまった感じ(ー ー;)

ほんと勘弁してくれよ~(ー ー;)

お前らの為に❗️と…
コーチ始め、お母さん達が、猛暑の中、どんなに頑張ってくれたと思ってんねん(ー ー;)

ホントに(ー ー;)⤵️

まぁね~
頑張ってやってきた事…
無駄では無い⁉︎よな💦
今週末から始まる後半戦…
頑張っていっぱい勝とな;^_^A💦

ってか、ホントに大丈夫かなぁf^_^;💦