やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

第3位…。

悔しい………。

山本クラブ戦の敗戦から3日。未だ立ち直れないでいる…。
奇しくも同日、次男坊のチームも準決勝を戦ったのたが、見事!準優勝!!
本当におめでとう(*^^*)
3年前には「準決勝」に行けなくて…一緒に涙した次男が、気を遣って「試合話」をしないでいた当日。。

運動会でレギュラーの1人を欠いたとは言え、ほぼ万全で挑んだ「準決勝」。初回の攻、守ともに「らしくない」ミスが出た野球だったが…僕は何も出来なかった。。
頑張った子供達の力を出せずに敗戦。。

監督としても…父親としても…ダメダメだ(>_<)

勝戦には、予想通り「山本クラブ」vs「新芦屋ドラゴンズ」。
また、どこかで…戦うだろう。。
翌日には、元気にグランドに顔を見せてくれた子供達!彼らの「最大限の力」を、いつも出し切れる様に僕が頑張らないと(^-^;

その時は…きっと