やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

こんな事あるんやね〜😌

勝ちに乏しい45期ですが

2日間で行われる『ナガセボーイズ招待大会』で嬉しい銀メダルを手にしました☺️

一昨年は優勝させて頂き、昨年は準決勝で敗退。今年はと言うと、初戦に強豪平野ベースボールクラブさまとの対戦し、1-3で惜敗

しかし相手様が都合棄権と言う事になり、準決勝進出😅

午前の試合(準決勝)では主将サトシが素晴らしい内容でノーヒットノーラン。野手の皆もノーミスをやってのけ決勝戦に進みました⤴️

勝戦の相手東大阪ヤングパワーズさまには、エース2人を使い果たしたウチでは全ての面で敵いませんでしたが、ベンチ入りのみんなで頑張って手にした銀色のメダル”…

本当に良かった〜

みんな良く頑張りました☺️

最後は負けてのメダルでしたが、子供達の嬉しそうな顔最高でした😌


f:id:t0pwater1pc:20191209091737j:plain


f:id:t0pwater1pc:20191209091919j:plain


f:id:t0pwater1pc:20191209092240j:plain

f:id:t0pwater1pc:20191209091956j:plain


負けても負けても支え続けてくれたママやコーチ達、ほんとありがとね。

最後になりましたが、

素晴らしいグランドで毎年素晴らしい大会を催して下さるナガセボーイズの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m☺️


f:id:t0pwater1pc:20191209092326j:plain