やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

みんな立派になりました😌

恒例のクリスマス会が今年も盛大に行われました^ ^

プレゼント交換からのビンゴゲームで大盛り上がりの後は

今年の目玉!チビヤンキー達憧れの先輩スター達の登場!

プロ入りが決まった37期モンテルに

甲子園出場の37期ゆら、夏の選手権大会で大活躍した近大付高主将せいき。

大人もヤンキー達も目をまんまるにしてそれぞれの話に聞き入っておりました😌

今年は90人を超える大イベントとなった生野シルバーヤンキースのクリスマス会でしたが、開催に奮闘頂いたママ達はもとより、いつもヤンキースを温かくご支援下さる皆さま

本当に感謝しております。

ありがとうございました😊

それにしても

モンテル、ゆら、せいきあんな小ちゃかったお前らがね〜

ほんま立派になったな😌


みんなありがとな☺️


f:id:t0pwater1pc:20200107200947j:plain



f:id:t0pwater1pc:20200107201117j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107201148p:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107201258j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107201403j:plain


f:id:t0pwater1pc:20200107201929j:plain