やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

順調

今日、新たに新四年生のはると君がヤンキースの仲間になりました(*^^*)

先週の金曜日に、唯の一度だけの体験だったのだが…
帰宅後に「ヤンキースでやりたい!」と言ってくれたそうで^ ^

何か感じるものがあったのかな^ ^
ありがとう~(*^^*)
これから目一杯!野球を楽しんでな^ ^

ヤンキースにとっては、長く(^^;;良介一人しか居なかった学年だけに…待望の新四年生の入団に、当の良介はもとより、他の学年のヤンキー達もなんだか(いつもより)温かい(^.^)


はると君!入団おめでとう(*^^*)




話は変わるが…
今日は公立高校前期入試の合格発表。
昨年のこの日…わが家の空気は…
(ー ー;)…
だったな(^^;;
で…その次男坊は、今年は”野球生命⁉︎”の危機…;^_^A

まったく心配ばかりかける奴f^_^;

まっ、術後の経過は順調の様子なので…あとは天に任すのみ。かな^ ^



もうひとつ
昨年の今日は、39期の卒団式やってんなぁ^ ^
もう一年経ったのか~(・_・;
今期の卒団式は、先延ばしにしてるけど…



こいつら、卒団せんかったらイイのに…

寂しいやんけ(涙)