やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

アウトにならない野球

明日に大阪南大会のブロック決勝戦を控えて、未だ40期の激戦が続くヤンキースだが…



今日は、ちょっと一息^ ^

友好チームの常盤スワローズさまから「チビ達連れておいで~」のお声に甘えさせて頂き、ヤンチビ軍団⁉︎を引き連れて、練習試合に行って来ました(^.^)


午後からの二試合は…

新Aチーム一本と…





新Cチーム一本(^.^)




新Cは四年生以下とは言え…ウチの新四年は1人だけ(^^;;
あとは…新三年8人と新二年2人の最強の怖いもの知らずヤンチビ達(^.^)
キャッチボールもままならない…
ルールもよく分からない…
が、なにやらテンションMAXで~
勝つ気らしいf^_^;









Aとの(対面)同時進行だったので~僕は遠くからしか、観る事は出来なかったのだが…

7-9

なんと!”ちゃんと”試合(らしく⁉︎)になったそう(・_・;

負けた事が悔しかった様で…f^_^;

いやいやf^_^;


とにかくf^_^;

子供達もご父兄様も、楽しめて良かった(*^^*)
みんな良く頑張ったな^ ^


これからもっともっと野球を好きになってや~(*^^*)







常盤スワローズの藤井監督はじめ皆様、本当にお世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m