やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

楽しみ〜楽しみ〜

今週末は、楽しみな事が目白押しだ(*^^*)!
日曜日のダブルは勿論だが…っていうか、天気もってくれよ(^-^;
明日は、長男は運動会!次男はただの練習!三男は練習試合!。。

昼から練習のある僕にとって、午前中は通常は仕事なのだが、明日に限ってはなんとか都合をつけて「興味ある」ものを見に行く事にした(^^)d
さて…その「興味」なのだが…
まず、次男の「ただの練習」は…無い!
次に、三男の「練習試合」これはなかなかのネタが有って…まだ入部して間もないと言うのに、なんと!登板するらしいのだ(^3^)/なにやら、エースが故障したそうで…経験者の三男坊に白羽の矢がたったらしい(*^^*)っていうか…入って1カ月のほぼ小学生を使うって!ピッチャーおらんのかい!!(^-^;
相手は強豪中らしいので、多分「ボコボコ」にされるだろうが、楽しんでおいで!と助言しておいたので…これも興味無し。。
僕の興味最優位は、長男の運動会(^o^)
彼の通う天高の運動会は、かなり楽しい(⌒‐⌒)子供達が企画から運営迄の全てを執り行っているのだが、本当に「観る者」を楽しませるのだ!
どの息子の時も、中学の運動会は「つまらない」ので一切観に行かなかったが(^-^;天高運動会だけは、楽しみ(*^^*)。
「最後」!?なのでしっかりと息子の「努力の結晶のけったいなダンス」を楽しんで来たいと思う(^-^)v