やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

強化月間‼️

例年なら運動会を跨いで大会日程に追われる忙しい時期なのだが

勝てない今期は、住吉連盟の大会が一つのみ。

ならば勝てる様に‼️

親しいチームさまに無理言って

毎週練習試合を組んで頂き、実戦感を鍛える一カ月を過ごしました。


f:id:t0pwater1pc:20191105131933j:plain

f:id:t0pwater1pc:20191105132030j:plain

f:id:t0pwater1pc:20191105132129j:plain

f:id:t0pwater1pc:20191105132208j:plain

f:id:t0pwater1pc:20191105134121j:plain

f:id:t0pwater1pc:20191105134158j:plain

f:id:t0pwater1pc:20191105134232j:plain


5週に渡って6チーム計10試合。

こんなにタイトでハードな予定を組んだのは何年ぶりだろうか💦

毎週毎週忙しかったけどね〜😅

ママ達、コーチ陣のみんなが協力してくれて

お陰で、子供達の成長もしっかりと見る事が出来ました😌


45期もあと残す所7大会


多く勝てなくても良いから、

最高の勝利

しよや‼️



最後になりましたが

忙しい中、ヤンキースさんの為なら!と、無理して練習試合の調整をして下さった東成バファローズさま、住吉ニューオリオンズさま、常盤スワローズさま、西成ホークスさま、平野エンゼルスさま、四宮ボンバーズさま。

本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m