やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

ヤンキー達、頑張っています😊

ヤンキースネタから遠ざかって暫くとなりますが💦

 

生野シルバーヤンキースの野球(バカ笑)小僧達は元気にやっております😌

長引いた猛暑もここに来てやっと落ち着いて来て(^^;;

今月半ばからは”体験入部”の希望者が次々と来てくれて…

小さなグランド(本拠地)が野球小僧で一杯になっております😌

5年ユウ君

3年トキ君、ショウタ君、ヒュウマ君、

2年ライジ君、ゼン君

どの子もキラキラした眼をして、少し先輩のヤンキー達を”見様見真似”で嬉しそうに懸命にやっている姿には、こちらが何やら力を貰います😌

 

正直、体験で来られる(初めてお会いする)方々との対応は、自称”人見知り”の僕にとっては中々疲れる毎日ではあるけれど…💦

ヤンキースで野球がしたい!って、わざわざ来てくれるんやもんね〜

頑張らねば‼️😅😅

 

現在…

6年6人、5年4人、4年13人、3年3人、2年2人の総勢28人。

※6年生と4年生の入団は締め切りました。

 

強豪と呼ばれるチームではありませんが💦

ウチで育った子達は、野球も!男の子としても!しっかりした子になってくれます😊

他に〜良いところ…🙄

子供達、ママ達、パパ達がいつも良い雰囲気でやってくれているので、辞める子が居ない!って所かなぁ〜

子供とのかけがえのない時間を一緒に泣いたり笑ったりしましょう!

生野シルバーヤンキース

めっちゃ良いチームです(自画自賛)😤

宜しくお願いします^^