やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

ご報告(日隈ジュリアス、ヤクルトスワローズ4位指名)

皆さまに応援頂きました22日のドラフト会議ですが…
ジュリアスは東京ヤクルトスワローズからの4位指名を受けて、夢のプロ野球の舞台に立てる事になりました(*^^*)
勿論、ジュリアスが自分を信じ!頑張り続けた結果ですが…沢山の皆様の応援は本当に力になったと思っています!本当にありがとうございました😌
彼は、小2からヤンキースで野球を始め、小3時に沖縄へ転校しましたが、小6で再びヤンキースに戻って活躍し第35期生として卒団しました。
転校後も毎年の長期休みには、ヤンキースで活動していましたし、ずっと「プロ野球選手になる!」と言い続けていた子なので、僕にとっても本当に感慨深く夢の様な気持ちです(*^^*)

生野シルバーヤンキースにとっては創部41年にして初めてのプロ野球選手の誕生となりましたが、現在も”夢”を追いかけて各地で頑張ってくれている後輩達に、追いかけるべきその背中を見せてくれた事、本当に感謝したいです。

今後とも、日隈ジュリアス始めヤンキースの子供達をご支援頂けます様、何卒宜しくお願いしますm(__)m