やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

長男坊が成人式を迎えました

僕ら夫婦にとって初めての子として産まれて来てくれた長男坊😌
予定日よりも1ヶ月以上も早く出てきてしまって、超小さかった彼はしばらくの間は保育器の中だった😌
男の子で産まれた事が嬉しくて、可愛くて可愛くて、どこに行くにも連れて出た😌
幼い頃から聞き分けが良くて…初心者マークの僕ら夫婦を困らせる事など本当に無かった😌

野球を初めて教えた事…

初めて家に女の子を連れて来た事…

大病をして絶望的な気持ちになった事…

受験に失敗や成功した事…

恋愛相談に乗った事…

親として沢山の経験をさせてくれた😌


僕のする事を何でも真似ていた可愛くてたまらないあの小さかった息子がもう20歳😌

相も変わらず孝行息子で居てくれるが…
これから少しずつ距離が離れて行くんだろな。
親としては大人になって行くお前を嬉しくも思うが…
正直寂しいなぁ。。