やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

孝行息子が再びやってくれました

39期主将のせいき…
僕が監督になって初めて優勝旗を獲ってくれた孝行息子😌
中学のボーイズ時代にもかなりの活躍をしてたが、最後の試合にしか観に行ってあげる事が出来なくて…⤵
高校に入って色々とシンドい思いをしていると聞いていたので、なんとか応援に行ってあげたくて…

やっと行って来ました!

大阪府春季大会4回戦…
要らぬ力みをさせたくなくて、何も言わずにグランドに到着したが、何気にグランドから「監督!ありがとうございます!!」と声が。
俺ってそんなに目立つんやろか(汗)
しばらくして試合開始。
余裕の展開ではあったけど…
5番捕手のせいきは、
2打席目に二点タイムリー、
3打席目にはダメ押しホームラン😆
試合後には少し時間もあって、色々と近況も聞けて…
ほんと来て良かった~😌

続く5回戦はあの大阪桐蔭高と言う事で、またまた応援に👍🏻
5回、それまでのシビれる投手戦の膠着状態に終止符を打ったのは、
ウチの孝行息子でした😂




結果6-1で昨年夏の全国優勝校!あの大阪桐蔭高をやっつけてしまいました😂







せいき、お前はほんとに凄いなぁ~

優勝は出来なかったけどね。
最後の夏!また応援に行くからな!
怪我に気をつけて頑張るんやぞ❗
お前なら甲子園は決して夢じゃないから、聖地行こな☺
頑張れ!せいき‼