やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

わが家に次女がやって来ました😌

実は

このブログに登場した事があるかどうか分からないけど、昨年の10月に可愛いひとり娘が亡くなりました😢


f:id:t0pwater1pc:20210702234744j:plain

f:id:t0pwater1pc:20210702234809j:plain

f:id:t0pwater1pc:20210702234502j:plain


f:id:t0pwater1pc:20210702234537j:plain


僕が一目惚れしてわが家に来て12年。

息子達の成長を見守り続けてくれた。

そんな可愛い過ぎた娘が居なくなって…


辛すぎて


娘の話がタブーになって


しばらく


でも時間経てば経つほど、思い出す事が多くなってええ歳して涙ポロポロ😓


もう二度と


って思ってたけど


f:id:t0pwater1pc:20210702235017j:plain

f:id:t0pwater1pc:20210702234936j:plain


あって、ウチに来てくれる事になりました。


上の子とは性格が全然違って、悪い事しかせんけど


良くウチに来てくれたな☺️

お前のお陰でお姉ちゃんはあんなやったたかこんなやったとか

一杯話出来る様になったわ😢


あんな事も

こんな事も!って思う事一杯で後悔一杯の分はお前に甘々になるやろけど💦

ずっとずっと宜しくな😉