やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

パーフェクトマネージャー

ウチのチームは所帯も小さいんだけど…でも、クラブチームとしてのやる事は山の様にあって~;^_^A
僕一人ではどうにもならないので💦
いつもみんなに助けて貰ってるのだが…

中でも大変なのが…
”マネージャー”
他のチームでは母代表とか言うのかな(・_・;?
代表&監督である僕の完全サポートは勿論の事、チーム運営を円滑にする事やチームのご父兄を纏める事におもいっきり尽力して貰うので…
こんな大変な仕事はないんだけど💦

例年、僕が最も信頼出来るママに…
こんな大変な事をお願いしてしまって…;^_^A

ホント申し訳ない💦
(歴代のマネージャー!ゴメンね~m(__)m)

代々マネージャーのママは、ホント頼りになって~😌
助けてくれてね~😌
そのお陰で、ヤンキースが素晴らしいチームでいられると…😌
心から思っています‼😊

現在のOマネージャー
正に「パーフェクトなマネージャー」と…
僕の顔色ひとつで先々に動いてくれて…
段取り云々は勿論、ちょっとした不安(要素)も任せておけば安心😌
僕が呑んだ次の日には”ウコン”が😌
声がおかしいと、




😌


そんなだから…
僕からは勿論、ママ達からの信頼は絶大で、正に”チームの要”😌
自身もめちゃくちゃ忙しいのにね💦
毎日毎日のやりとりにも嫌な顔ひとつせず…
本当にありがとうございますm(__)m

お陰でヤンキースは本当に良いチームです😌

これからもあんまり頑張り過ぎずに!
何卒宜しくお願いします😉