やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

T-CREWとニョッキ

先のブログで紹介した、横井組の横井さんが経営されている”ニョッキ”





昨夜行われた横井組の新年会に、ウチのコーチ2人と共に参加させて頂いた^ ^
前回お伺いした時とはまた違って”選抜モード⁉︎”となって…またまたな~んか良い感じ(^.^)







で、そこに集まった野球への想いが熱っ熱つの若者達に混ざって…にこやかに呑んで居られる方が…^ ^




野球少年に(かなり^^;)戻って~撮って貰いました(^.^)v


そうです^ ^
ソフトバンク捕手、09年ベストナイン田上秀則さん^ ^

ご自分の経験談やら野球観、プロを夢見る野球少年や若者達への想いなど…いっぱいいっぱいお話をさせて頂いて~
楽しい時間を過ごさせて頂きました^ ^




で、あっと言う間に時間が過ぎて~次回は田上さんのお店で!って事でお別れしました(^.^)/


それにしても…
横井組の若者達は本当に良い顔をしている^ ^
中でも20代半ばと若いのに、少年野球のコーチとして、毎週末を子供達と共に過ごす事に情熱を傾ける若者達との話には…正直驚いたし、感動やったなぁ(*^^*)


引退後、田上さんは大阪の南(難波)でBARを経営されていて~

『T-CREW』







超気さくなお人柄の田上さんは、甥っ子さんが市内の少年野球チーム(僕らのライバルチーム^ ^)に所属しているらしくて、少年野球にもとても詳しいので^ ^色んな話が聞けますよ~
超楽しいっすよ(^.^)/

皆さん是非行ってみて下さい(*^^*)