やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

やっと。

自営業で生計を立てるわが家。

27年なんとかやって来たが…

コロナの影響をモロに受け、売り上げダウンが続いて

流石にもうアカンかなぁ

昨年春先には覚悟もした。


本当にしんどかったが


ウチだけじゃないし

なる様になる😤


とは言え、自身の努力だけでどうにかなる訳でもなく

ジタバタしてみたけど、なかなか打開する事は出来なかった

しかし

開き直った⁉︎くらいの時期に、新しく取引の話が

どちらに向くかも分からなかったけど、掴めるもんなら藁でもなんでもの状況やったから💦遠〜い所にある一筋の光に全てを望みを託して、やれる事に全力尽くしてみた。

肉体的にも精神的にもめちゃくちゃ頑張ってみたら


なんか上手く行って


なんとかなりそう😮‍💨


年末には会社に缶詰めが続いて身体少し壊したり、色々あったけど💦


なんとか耐えたかな😅


それにしても

仕事が有るって本当に有難い😢


震災やリーマンショック、色々有ったけど、今回のは最大級の危機やったな💦


ここにきてまたオミクロンとか大騒ぎ😒

コロナほんともう勘弁してくれ‼️


負けへんぞ‼️😤



コロナ渦のわが家、今… - やんきーかんとくのひとりごと