やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

卒団おめでとう(*^^*)

先の日曜日(29日)、生野シルバーヤンキース第40期の卒団式が行われました(*^^*)

いつもの如く^^;堅苦しくない⁉︎のんびりとした会が行われ^ ^








第40期
主将 紀村そうたろう
副主将 岡上てるき
紀村えいたろう
中島よしき
山本たくみ
松井あせい
小坂まさふみ

の計7名

無事に卒団する事が出来ました(*^^*)



全国レベルの超強豪を始め、強豪チームさまを次々と撃破したり…
「今年の生野(シルバーヤンキース)は凄い」と、多くの皆様の記憶にも残る活躍を見せた40期…
結局一度も頂点に立てなかったけど…
全員が野球を大好きで、野球を続けてくれる。
それだけが…俺の救いかな(涙)


こんなわがまま監督を支えてくれた、紀村マネージャー始めご父兄の皆様…
本当にありがとうございましたm(__)m


そうたろう、えいたろう、てるき、よしき、たくみ、あせい、まっさん…

これからのお前らの活躍を楽しみにしてるで。


オレと一緒に野球やってくれてありがとうな。