やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

仕事かよ

土、日、月祝と3つの大会での3試合を予定していた今週。
午前中は降っていなかったので…
出来るかなぁ…と思っていたら…





明日以降の天気は良くなるとの事だが…今日は…したかったなf^_^;


今日流れた試合は、今期最大の目標と掲げた大和川松原大会の4回戦。
強豪ジュニアコンドルズさまとの試合だったのだが…
相手さまは昨年のこの大会の覇者。
一昨年前(三男坊在籍時)には、3⁉︎4⁉︎回戦で最終回迄リードしていたにも関わらず…同点、サヨナラスクイズ!で涙の敗北を喫した相手さま。

毎年強いが…

ここをやっつけないと優勝出来ないので^_^;
子供達も煽って…万全で今日の日を迎えたが…
まぁ仕方ないな(^^;;

それにしても…
ヤンキvsジュニコンさま戦
を楽しみに気にかけて下さってた方が多くて、驚きました(*^^*)
皆様!ありがとうございます^ ^
きっと素晴らしい試合になりますので!また応援宜しくお願いします^ ^

折角、仕事のお休みを取って頂いたコーチの皆様もありがとうございましたm(__)m

僕は…折角なので…
仕事~仕事(ー ー;)