やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

そろそろやれるかな?

夏休みも終わり、子供達は新学期が始まり…
少年野球も…
後半戦が続々と慌ただしく始まって行きます^ ^

先日、春シーズンからの勝ち上がり分?ミナト連合市長杯3回戦が、ひと足早く行われたが快勝^ ^
チーム全体としては上々の成長ぶり^ ^

とは言え…
頂点を目指すには、克服しなければならない事がまだまだ多く有って;^_^A

7日(日)に行われる今期3度目の4回戦挑戦に向けて、課題を克服すべく強豪”北出戸モンスターズ”さんに胸をお借りしました(*^^*)




今期は6年生が3人と…辛抱の時と仰っておられましたが…
やっぱり”キッチリ””シッカリ”子供達はみんな野球が良く出来ます^ ^
時間もたっぷり有ったので、7イニング戦を2試合、しっかりお相手頂いて^ ^

1試合目 2ー2 ドロー
2試合目 2ー3x サヨナラ負け

本当に有意義な練習試合となりました(*^^*)
お忙しい中、無理をお聞き入れ頂いた北出戸モンスターズの小野代表始め子供達、皆様!気持ち良い練習試合をありがとうございました(*^^*)



課題はまだまだ有るけれど…
一つずつ、確実に前に進んでいる^ ^
まだまだ上積みは見込めるし…



これくらいなら”チャンス”有るかな(^。^)



やったろうぜ~(^^)/~~~