やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

野球を愉しむ

今期も佳境を迎え…
大きな声を張り上げていた自分が懐かしい⁉︎程に、落ち着いて子供達の野球を楽しめる様になった(*^^*)
子供達の成長…
ホントに良く出来る様になってくれて…
自慢の息子達に成長してくれた(*^^*)




今日は、僕が監督をする事になった当初からのお付き合いの”志紀クラブ”さまとの交流試合^ ^




気の知れたチームさまとの試合は、気合入りのシーズン中にあっては本当にありがたい^ ^
力ばっかり入って…結果が出せずにいる子達も、のびのび(*^^*)
ベンチもご父兄さま達もにこにこ(*^^*)
もちろん、厳しくする所は有るけれど…
やっぱり楽しくて(*^^*)
自分達が終わった後は…




Bは真剣にやってるのにf^_^;

まぁこんな時もないとね^ ^

志紀クラブの前地さま始め皆さま、気持ちの良い1日を過ごさせて頂いてありがとうございました(*^^*)



帰宅後…
志紀クラブさまからこんなメールを頂きました(*^^*)

お疲れ様です。
(中略)
6年生の凄い良いピッチャーも投げてくれてありがとうございます。去年今年とヤンキースさんを見て、凄くしっかりされていて強いチームだなと感じています。
(中略)
僕の長男が少年野球に入って3年、今まで見てきたチームではヤンキースさんが最高のチームでやんき監督も最高の監督だと僕は思いますm(__)m
お世辞ではありません(^^)(笑)
またブログ・試合結果等楽しみにしていますので
残りの大会絶対優勝してくださいね(^^)
勝戦にはまたこっそりと見に行けたらと思ってますので、頑張って下さい✊(^^)
長々と長文失礼しましたm(__)m
本日はありがとうございましたm(__)m


もちろん超謙遜なさって❗️
こちらは、いえいえいえいえ;^_^A;^_^A;^_^A
なんだけど;^_^A

嬉しい限り(涙)

ありがたいお言葉です(*^^*)


こちらこそ!これからも何卒宜しくお願いしますm(__)m