やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

やるねぇ~

当ブログに最も登場の少ない三男坊の話。

野球センスも勉強センスも、二人の兄達の様にはイカない⁉︎ものの…三男坊らしく⁉︎マイペースな彼f^_^;

ヤンキースを卒団後は、長男坊がお世話になった中学校の野球部で”マイペース”でやってくれているが。。

強豪とは程遠い”巽中”野球部にあって下級生の彼の背番号は…10。
本人曰く「二番手やから~(エース)さんが厳しくなったら~俺がイクねん」らしい(・_・;

その野球部が、現在行われている中体連春季大会でまさか⁉︎の快進撃を続けていて…今日、準々決勝を迎えた(^.^)

仕事も休みで、観に行くつもりだったのだが…どうせ出ないだろうからと、のんびり会場に到着すると…
エラい試合になっておりまして;^_^A

以下、開始から観ていた妻とのLINEでのやりとりによる兄達へのライブ中継?(^.^)v











なんと!激戦をモノにし勝利(^.^)
これで大阪市114チーム中で4強入り!

で…途中登板の三男坊は、4イニングを完全シャットアウトで、まさかの好投(^.^)をしておりました(^。^)


決して上手い子が多い訳では無いのだが、本当に良くまとまった良いチーム!
タカキ、スグル、リッチャン、リョウヤ、みんな良く頑張ったな(*^^*)

準決勝&決勝は、南港中央球場
イイ球場で、このまま優勝してまえ~(^。^)!