やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

喜び倍増?

次男坊の運命の日、こんな出来事もありました(^.^)
LIVEでオンエアされて、喜びと緊張もMAX♪( ´▽`)

以下、FMちゃお79.2のHPに掲載記事

03.19.水
大阪府立八尾高等学校合格発表





本日は大阪府立八尾高等学校から、はっぴぃくれよん内生レポートをお届けしました。

今日は平成25年度 後期入学者選抜試験の合格発表がありました。
10時前から沢山の生徒さんが緊張した面持ちで合格発表が張り出されるのを待っていました。

前期で80名、そして今回の後期では240名が合格されました。

発表と同時に、歓声があがり、一緒にきていた友達やご家族、中学校の先生等、抱き合い合格の喜びを分かち合うシーンも。


今回、生レポートに出演してくれたのは、
やんき 次男坊くん。
高校生活では部活を頑張りたいと話してくれた次男坊君、受験勉強も苦しかったけど、今日の合格ですべて飛びました、と笑顔を見せてくれました。

合格された皆さん、おめでとうございます!!!
素敵な3年間を過ごしてくださいね^^

担当:賀屋朋栄